先日 テレビを見ていたら尿トラブルの話をしていましたニヤリ
そこで見たのが『過活動膀胱』びっくり

それ 私も言われた!キョロキョロ

少し前に夜中に何度もトイレに行きたくなり 
どうしようかと思い 薬剤師のお友達に相談しましたショボーン
『病院行った方がいいよ!』おねがい

何だか頻尿?というのが恥ずかしくて どうしようかと思いましたが...
2.3日続いたので泌尿器科へ行きましたニコニコ

その時言われたのが『過活動膀胱』でしたショボーン
初めて聞いた病名だったので??でしたが...

お薬をいただいてなおりました爆笑
何をしててもいつもトイレが気になって仕方がありませんでしたショボーン
このままなおらなかったらどうしよう?とかショボーン



いろんな病気が出てくるなと思いますえーん
自分で考えるより 早めに病院へ受診することが大事だなとつくづく思いますウインク