初めてkALDIのパクチーチャーハンを購入してみました爆笑
パクチーが大好きなんで なんだかワクワク~ラブ


パクチーチャーハンの上にパクチーをのせて...
モトちゃん『え?パクチー?』と ちょっと驚いていましたが
『何だ?こりゃ!これ 美味しいな!』と びっくりしていました爆笑
ご飯がもちっとして 味付けもいい感じ~ラブ

KALDIの『濃厚えびクリームスープ』も 美味しい!ラブ

コメントで教えていただいたカボチャの煮物の春巻き爆笑


カボチャの煮物を混ぜたポテトサラダニコニコ


あとは 鯖の塩焼き 納豆ですニコニコ
塩焼きには白いご飯があうかな?と思いましたが...
いやいや チャーハン美味しいわ!ラブ



パクチーチャーハン 海老クリームスープ
ささっとできて 一押しですラブ

なんだかバラバラな晩ごはんになりましたが...
コメントで教えていただいたカボチャの煮物のリメイクも大成功でした爆笑