今日 ネイルサロンでネイリストさんとスタバカスタマイズについて話していましたニコニコ

スタバのバニラシロップをスターバックスラテに入れてもらうと美味しいらしいですウインク
それをバニラテと言うとかびっくり

『カスタマイズ』って 聞いたことはあるような気はありますがびっくり

娘が『牛乳を豆乳に変えて下さい!』って言ってるのを聞いたことがありますえー
なんで変えられるの?
なんで変えるの?


お願いしてみたくても何をどうしたら美味しいとか まったくわかりませんニコニコ
有料とか無料とかあるらしいしびっくり
まごまごしそうで恥ずかしいし...びっくり

娘に『こんだけスタバ行っててカスタマイズし知らないってすごいわ!』と 言われても...

スタッフさんに好み?を言ったら アドバイスしてくれるのかな?ニコニコ
でも好みがわからないかもショボーン

とりあえず スターバックスラテにバニラシロップを入れてもらってみようかなおねがい



初のカスタマイズをお願いしてみようと決心!おねがい
恥ずかしがらずに言えるのか?そこも問題!笑
間違えたら 笑ってごまかす!爆笑
ハッハッハ~!