今日は 何となく体調が悪くてお家でだらだらしていましたショボーン

昔は1年の半分以上風邪ひいたり 体調が悪かったりでした
風邪ひくと肺炎になって入院したり 夜中に喘息で夜間病院へ行って気管を拡張してもらったり...
今でも気管拡張剤は持っていないとこわくて外出できませんショボーン

体調が悪くても今日のご飯はどうしよう?とか色々考えます
そんなとき 今夜は外食しようとか夫が言ってくれるとホッとしますニコニコ
今夜はお家でご飯でしたが 洗い物はモトちゃんがしてくれました爆笑

ちょっとしたことで 『よし!またやろう!』と元気がでる私は単純だと思いますが...
夫の言葉やさりげない優しさが 一番奥さんを元気にするんじゃないかなと思います爆笑




明日は元気になってるといいな!