コストコ通のお友達から
『由美ちゃん コストコのフードコートのガーデンサラダ食べてみて~!生野菜苦手でもきっと美味しいよ!』と ずっと言われていましたが...

どうも他のメニューに目がいってしまい食べたことがありませんでしたびっくり

今日は『よし!』と ガーデンサラダをお願いしましたニコニコ

リーフサラダ プチトマト にんじん パプリカ キュウリ ビーンズ...
『下にドレッシングが入っているので ふたをしっかり持って振って食べてください!』と説明を受けて..爆笑



いやぁ びっくり!爆笑
くせのないドレッシングで 最後まで美味しく生野菜をいただけましたニコニコ
いろんな種類のお野菜を一気にたべれるって すごいなと思います爆笑

完食~!ラブ

モトちゃんや娘が見たらびっくりする勢いで サラダをパクパク~ニコニコ
コストコのガーデンサラダ!
こりゃ すごいわ!