今日は大阪からお友達が遊びに来てくれましたニコニコ

私は23才から49才まで26年間大阪にいました
お友達は娘が0才の時からの幼児教室時代からのママ友です

今でも仲良しのお友達は 子供同士が仲良かったというわけではないような気がしますウインク

もう27年間ずっと仲良くしてもらってるお友達ですニコニコ
子供も一緒でも 一緒でなくても旅行行ったり...

今でも『ご飯たべれる?』とラインが来て 家に来てもらってご飯を食べたり...
昔話をすると ついこの前だったような気がしますが 0才だった娘も結婚してるし 年月がたったのを実感します

お友達が帰るときに『また大阪へ来るときはご飯行こうね!』ってニコニコ
一瞬 ん?ん?ん?大阪へ来るとき?
そこで 私は今東京にいることを思い出す感じです

娘も今大阪にいない
でも 大阪へ帰っていくお友達を見送るのは なんだか寂しい気持ちがするのは何でだろ?びっくり