夕べは久々にお家で晩ごはんでしたニコニコ
コストコの生サーモンがあったので...


みきママさんの『藤原さんちの毎日ごはん』の
レシピで『鮭めし』→『サーモンめし』を作ってみましたニコニコ


出来上がり~ニコニコ

モトちゃんのお土産のお豆腐と厚揚げで
みきママさんの『スンドゥブ』も作ってみました爆笑


卵が固まってしまいましたびっくり
ニラを入れすぎたのかもびっくり

お土産の茗荷は ほうれん草とお醤油であえてみましたニコニコ


お仕事から帰ってきたモトちゃんも
『おおっ 美味しい!』
みきママさんレシピに大喜びしていましたニコニコ



『藤原さんちの毎日ごはん』は 娘に教えてもらったお料理本ですが
簡単にできて美味しい!ニコニコ

私にでもできる!
すでに本が使いすぎて汚れてきています 笑