一昨日ランチで初めて行きましたが 昨夜はディナーで爆笑
2日間連続して行くってなかなかないので 自分でもびっくりです爆笑


お料理の一つ一つが なんたって美味しいので
でてくる度に
『美味しい!美味しい!』
この素材にこのタレ?って感じで...
いただくと あう!あう!
新たな発見いっぱいのレストランです爆笑

戻り鰹のたたきにパクチー+ポン酢ジュレ...
プロシュート 
パテ
しいたけ 
つるむらさき

こんな味付けがあるんだと びっくりしっぱなしびっくり
和牛のオリンピック 肉の部で1位を獲得した鳥取和牛のグリルと握り爆笑
スタッフさん一押しだけあって 食レポへたですが『とろける!美味しい!』と絶句!爆笑



お友達夫妻と私達母娘
ワンちゃん達も一緒でしたニコニコ





帰りに『来週また行こうよ!』
『行く!行く!』

次回はモトちゃんも一緒に...