つい最近 和牛のオリンピックがあったそうです爆笑
ん?オリンピック?ラブ
肉の部1位ってどんなお肉だろ?びっくり
肉食系の私と娘 聞いたからにゃ食べずにいられない!と
肉の部1位の鳥取県産黒毛和牛のサーロイン薪火グリルをいただきましたニコニコ
『キャー!』
『とろける!』
『これは美味しすぎっ!』

味わっていただこうと思っていましたが 一瞬でなくなりました! 笑びっくり

シンシン 握りも 肉の部1位の和牛ですニコニコ


柔らかく 甘い感じのお肉でしたニコニコ
こりゃ 美味しいわ!爆笑
1週間 大阪でお肉を食べていて『さすがにお肉はもういらない』と言ってた娘も
『うわっ!たまらない!』と ペロリ!笑爆笑

和牛のオリンピック 肉の部1位!
まいりました! 笑爆笑


食べ過ぎてダイエットしようとしてた娘ですが お肉を目にしたら食べる!食べる!
ダイエット大失敗!爆笑