昨日 コストコへ行って見つけた新商品
『ガーリック シュリンプ』です爆笑

ん?ん?何だ?
初めて見た商品でした爆笑

レンジで温めると出来上がりですが...
レンジの中に入らなかったので トレーを半分に切って入れました爆笑
ちょっと失敗したのは レモンを一緒にチンしてしまったことかな 笑
モトちゃんが『あれ?レモン絞ったの?』と言ってましたが...
一緒にチンしてしまいました 笑


コストコで購入したお野菜でサラダを作って...ニコニコ


出来上がり~!爆笑


海老がかなり入っていたので 今夜 違うお料理に使おっと!爆笑
そうだ!コストコのオクラと炒めてみよう!笑爆笑

またまた美味しいコストコお料理を見つけました
どんどん新しい商品がでてくるので ほんと コストコ楽しいわ!笑