私は結婚するまで90%外食していましたキョロキョロ

お掃除やお洗濯は大好きだけど お料理はもうひとつなんで 笑ニコニコ
モトちゃんと結婚して お昼作って 夜ご飯作って...今までとまったく違う生活になりましたニコニコ
奥さんってみんなそうだと言われるのがこわくて
寝ても覚めてもお料理のことばかり考えていましたニコニコ
作るなら完璧なもの作りたいしびっくり
冷蔵庫にあるもので作るなんてできなかったので 毎回お買い物行って 作ったら余る!ガーン
もう イライラしっぱなしだったけど それをわかられるのも嫌だったしびっくり
作ったらもう体力限界 笑爆笑


モトちゃんはお家が大好きなので
『今日 お外で食べよう!』が 悪くて言えなかったです!ニコニコ
お料理のこと考えると もう吐き気がしていましたびっくり

たまにモトちゃんが『今日 お外行く?』と言ってくれると もう嬉しくて嬉しくて...爆笑
外食だとご飯の時間もゆっくりだし 一番私の考えとか話せる時間が食事のときなので爆笑

でもお家ご飯を作るようになって 材料を私がわかっているし 油も控えめだし...
私は5キロ痩せましたニコニコ
なかなかお家ご飯もいいかもと思いますが...

最近は疲れたときや 作りたくないときは パッと今夜は外食にしようと伝えています爆笑
楽になったぁ~爆笑



お料理は 慣れだと思います爆笑
久々に作るお料理は分量忘れているし 笑
今でも 切れていなかったり 黒焦げになったりしています 笑ニコニコ
お惣菜にも頼っています 笑爆笑

ハッハッハ~!