コストコの社長役の舞台『ソォ→ス』も 今日が千秋楽です音譜

モトちゃんが出かけたあと コストコで1人ランチ~ラブラブ
玉ねぎのみじん切りをたっぷりトッピングしたホットドッグが大好きですドキドキ
パンがもっちりしていて美味しいし...爆笑

いつもみじん切りした玉ねぎがボロボロ落ちるんですが コメントで教えていただいて ウインナーの下に入れてみました!爆笑

これが 大成功!
落とさず 綺麗に食べれる!爆笑



それにしても コストコのホットドッグ 飲み物ついて180円って...爆笑
好きなようにトッピングできるし...爆笑
美味しいし... 笑爆笑

次回も きっとホットドッグ食べるような気がします 笑ニヤリ