チュンちゃんを車にのせて すぐにモトちゃんに電話をしましたドキドキ

事情を話すと
『そっかぁ 気をつけて運転しろよ』ラブラブ
意外な言葉にびっくり!
確か 鳥は苦手なはず!ドキドキ

今 チュンちゃんは 起き上がり
あんなに口をあけなかったのに 自分から口をあけて餌を食べ 鳴くようになり 少しづつ飛び上がる格好したりドキドキ

モトちゃんも 娘夫婦も みんながチュンちゃんを見守ってくれています

モトちゃんも娘も鳥が苦手です
私が雀を拾ったら みんなに反対されると思い どうしようか?隠れて保護しようか?とか考えていましたが...ドキドキ

私より家族が 必死にチュンちゃんをみてくれたので...
助かった!ラブラブ



明日は区役所?に電話をかけて 
自然にもどす相談しなきゃ!ラブラブ
届けをだしたいと思います

私がチュンちゃんを見たのは市川海老蔵さんの会見をテレビで見た直後でした
命 家族のことを考えながら車を運転しているときでした

小さな命 最善をつくそうと思います