娘の結婚式に 私の大好きなお友達達がいっぱい来てくれましたラブラブ

私がお世話になっている事務所エースからも社長や内田みち代さん 泉水きもの教室の泉水俊江先生ドキドキ

エースのモデルさんでもあり お料理研究家内田みち代さんですラブラブ

泉水俊江先生ですラブラブ
お着物を着ているときのトイレへの行き方で 私大ファンになりました 笑ドキドキ


華やか~!ドキドキ




私 オーディションに落ちてばかりです ニコニコ
でも エースね雰囲気が大好きで どっぷりつかっています 笑ニコニコ
エースがついていてくれることが私の大きな安心になっています照れ
エースに出会えたことに感謝していますニヤリ


いつも ありがとう!ニコニコ