今日は2本オーディションですラブラブ
午前中はメイクしてのオーディションドキドキ
午後からはスッピンでオーディションドキドキ

まずはメイクして...

午前中のオーディションが終わり 午後はメイクを落としてスッピンでオーディションに行かなければいけませんラブラブ
『どこで落とすんだ~?』と思い 本来は銀座のメイクをしていただけるサロンへ飛び込みましたドキドキ
『メイクを落として下さい!』と言ったら
『え?メイクをするのではなく 落とすんですか?』と びっくりされましたが...ラブラブ

快く 引き受けてくださいましたニコニコ
助かったぁ!ニコニコ
で めでたくスッピンになれました 笑ニコニコ


2本目のオーディション 頑張ろっと!爆笑
いつも意気込みはいいんだけど 受からないのが私!笑口笛
お友達に『由美ちゃんはそうでなきゃ!』と言われていますが 笑ニコニコ
オーディションって なかなかきびしいんだわウインク
ハッハッハ~!