昨日は結婚記念日でした音譜
丸7年です!早っ!ラブラブ


モトちゃんはお仕事があり 私もバタバタしていたので 我が家で晩ごはん~ニコニコ

コストコのチラシ寿司 サーモン アスパラ チキン
お味噌汁 もずくですラブラブ
コストコへ行った日の晩ごはんは必ずチラシ寿司です 笑爆笑
お味噌汁は前回コストコで購入したインスタントですが...
『今まで食べたお味噌汁の中で一番美味しいよ』と モトちゃんが言ってましたニコニコ



結婚記念日 きっと仕事だし そうだ!お花かプレゼントが届くかも!と期待していましたが...ニコニコ
ハッハッハ~!爆笑

遅い結婚の私達ですニコニコ
まだまだお互い知らないところはたくさんあると思うし...
夫婦は 喧嘩しても出来る限り一緒にいたほうがいいんじゃないかと思いますニコニコ