宇都宮は今日はすご~くお天気がよくて...晴れ
ロッジからライトとポンポンとお外へ出てみましたラブラブ


『そうだ!昨日行ったカフェにまた行こっ!』と
車でびゅ~んとカフェパルチーノへ行ってきましたコーヒー
居心地がよくて 清潔感があり こちらに住んでいたら毎日お邪魔しそうですウインク


きぃちゃん パル君 ライム ポンム チョビスケ君 ミルキー君ですラブラブ

なかなか新しい出会いは少なくなってきますドキドキ
ワンちゃんを通しての繋がり 嬉しいですラブラブ


ママさん達と話してたら 
『あれ?私どこにいるんだっけ?』と思うぐらい
落ち着けるカフェですドキドキ

宇都宮での3日間が終わりましたが ライムとポンポンがいたおかげで カフェ パルチーノさんに2回お邪魔して...ウインク

『月山』も紹介してもらい 今夜は月山へ行ってきました爆笑

楽しい宇都宮生活でしたニコニコ
パル君ママ どうもありがとね!ウインク