昨日 叙々苑カップに行ってたモトちゃんから夕方6時過ぎにラインが来ましたラブラブ
『終わったから帰るね!』

つまり19時ぐらいにはお家に着くってことだわ!
ご飯もいる?びっくり

キャー!急げ!急げ!爆笑
びゅ~んと成城石井へ行ってきましたウインク


携帯で 成城石井の人気お惣菜を調べて...笑
モトちゃんが先日買ってきてくれたポテトサラダ
やっぱり人気だわ!爆笑
いかに上手に盛り付けるか!笑口笛


出雲で買ってきたお蕎麦も茹でて...ニコニコ
ささっとできた!できた!
たぶん10分ぐらいでできたなニコニコ
ってか並べただけ?笑口笛

『まさか 成城石井のポテトサラダ?』
ん~!作ったふりしたかったけど ばれた!



成城石井のお惣菜に助けてもらって お家ご飯ができましたニコニコ
次のお家ご飯は1週間後かな?ウインク