私は1年中 タイツを愛用していますラブラブ
25 30 40 50 70 110 デニール 色々ありますドキドキ

昔 タイツは冬に履くものだってずっと思っていましたラブラブ
でも いがいと真夏でもあると便利なのが タイツ~ドキドキ
ちょっと寒いとき ゴルフとかで絶対日焼けしたくないとき...ラブラブ

お友達にすすめられて ゴルフで履いてみたら 終わったとき まったく日焼けもなくヒリヒリもしないし...
『これ いい!』爆笑
ただスカートを履くとき 色っぽくはないかもです 笑爆笑
終わったらすぐに脱ぎますけど 笑爆笑




3月過ぎると売り場からなくなるので 早めに買っておかなきゃですおねがい

今から日光疹がでる季節晴れ
気をつけなきゃ!爆笑