私は今56才です音譜
小学生の時?にしきのあきらさんをテレビでみて『あっ なんかカッコいいな!』と思いましたドキドキ

中学生のときは確か西城秀樹さんとアグネスチャンだったかな?ラブラブ
島根県出身で 自然の中で遊んで 夜はテレビというより寝る生活 笑ウインク

20代 30代 40代はディナーショーや舞台を見に行く機会が多い生活でした音譜

そこで久々に『あっ!この人いいな!』と思ったのが主人 モト冬樹でしたニコニコ

主人は芸能人ですが 私は司法書士の資格をとるため結婚しても朝6時から寝るまで ずっとお勉強する生活で あまりテレビを見ていませんドキドキ
合格してからは 少しテレビを見たりブログを見たりする生活になっていますラブラブ

今になって『あっ!すごいエネルギーだ!』と思うのが
市川海老蔵さんです音譜
歌舞伎は1度見に行きましたが まったくわかりません 笑爆笑
でも元気がでるような...

歌の趣味も変わった気がしますニコニコ
若いときは何も思わなかった歌が 今すごく好きになったり...音譜


年齢や今いる環境で 興味があるものや好きなものは変わるんだなと つくづく思いますニコニコ

モト冬樹の大ファンというのは 変わりませんが
爆笑
ハッハッハ~!口笛