同い年のお友達と自由ヶ丘でゴールデンウィークにゆっくりお茶してきました音譜
56才同士話していると 内容が少しづつ変わってきたような気がします音譜
美容の話 家族の話 ワンちゃんの話...
今まで他人事のように?思っていた病気や更年期の話
56才 そんな年になったんだなとウインク

更年期...

私は息をするのがつらくなり
息が浅くなってる感じがして 少し歩くと息苦しくて夜間の救急病院へ行きました汗

先生が
『武東さんはうちの母親と同い年なんですよね
母親も何ともなくても苦しくなったりするんですよ 大丈夫です!深呼吸してください』ってびっくり

え~!
それって 更年期ですか???びっくり



更年期って人それぞれだと思います
私自身 まだまだ更年期の中にいるんじゃないか?と思ってますがびっくり

いつも 笑っていたいなと思いますウインク
ハッハッハ~って 笑爆笑