娘と神戸の素敵なレストランに来ました音譜

娘は普段大阪にいるので 久々に二人でデートですラブラブ

レストランは 娘が予約しといてくれました爆笑





つもり積もった話もあるし...爆笑
電話ではなかなか話せないこともあるし...爆笑


『ママが還暦になったとき私は30才になるね!』
まだ還暦には 程遠いと思ってたのに 
ゲゲッ!自分の年 思い出したじゃんびっくり


いやいや 娘 大きくなったもんだわ!爆笑



大阪にいるときは いつも一緒にいたので気がつかなかったけど...爆笑

娘と二人の時間 大事だわ!爆笑

一緒にいると当たり前に思っていた娘との時間爆笑

離れてみると どんなに貴重だったのか...爆笑
改めて思います爆笑