大阪時代 ほとんど歩いたことがない生活でしたぐすん
東京では 駐車場のこと考えたり 渋滞のこと考えたりすると 電車が便利~ラブラブ
電車もいっぱいあるし...爆笑


駅までのろい私の足で20分ぐらい歩いたり爆笑

歩く機会が多くなったような気がします爆笑




今年101才になる義父は ずっと歩くのが好きだったようです爆笑

私の母親も 毎日歩くと言ってますウインク

もともと胃下垂ですが 東京へ来てから3~4キロ痩せましたウインク

これって歩いてるから?爆笑

渋谷駅でまわりに人がいないとこでの自撮り

こんなんしてる56才と思ったらチョー恥ずかしい!爆笑
最近チョーなんて言わないのかも 笑爆笑