大阪のお友達 いづるちゃんが東京に遊びに来てくれましたラブラブ

銀座のアポロへドキドキ

いづるちゃんは司法書士
ゆかちんは国際イメージコンサルタントです

私とAちゃんは テンポの早いいづるちゃんとゆかちんには なかなかついていけましぇん 笑ドキドキ

それでも口を挟もうとすると言葉が出てこない!びっくり

私の話には通訳が必要と言われても 私なりに思いっきり喋れる仲間ニコニコ





ギリシャ料理...ラブラブ
お腹が苦しい~けど 食べる!食べる!ラブラブ


大阪にも東京にも素敵な仲間達がいて 幸せだなと思います爆笑
ってか 話の内容ぶっ飛んでる!おねがい

あ~!胃が痛い!びっくり
2日は胃薬いるな!爆笑