所属事務所エースで たま~にセミナーをさせていただいていますラブラブ

薬事法 個人情報保護法 大人婚...ラブ

私が話すというより みなさんでの座談会~ウインク

エースには いろ~んなモデルさんがいらっしゃいますウインク
いろいろ参考にさせてもらうことばかり爆笑


56才ですが...音譜

『もう56才になっちゃった』 ではなく
『まだ 56才なんだ』って気持ちでいたいなと いつも思ってます爆笑


私が20才のとき30才は未知の世界でしたウインク
30才のとき40才は未知の世界ウインク
40才のとき50才は未知の世界爆笑

56才になった今 あんまり気持ち的に変わらないなと思っていますチュー
(年をとるだけで中身が変わらないってヤバいかも! 笑)えー

環境は随分変わりましたが 年をとるにつれて まわりに素敵な仲間達がいっぱいいてくれるという大きな財産ができました爆笑

大人婚座談会 ぜひぜひ~いらして下さい!
よろしくお願いいたします爆笑