先日 モトちゃんが志村けんさんのお誕生日会に行っていましたラブラブ

モトちゃんは志村けんさんをすごく尊敬してるし 大好きな方ですドキドキ
少し前から『何持って行こうかなぁ』から始まり 『志村けんさんってすごいんだよな』って...我が家で志村けんさんの話で盛り上がりましたラブラブ

お誕生日は家族でお祝いしたいってコメントもありましたラブ

私はどうなんだろ?爆笑

私のお誕生日は12月ですドキドキ

昨年のお誕生日は 私の同い年のお友達が突然お祝いしてくれて...爆笑
大事なお友達なんで...爆笑

ありがとう!ラブラブ


当日は モトちゃんとお友達がセッティングしてくれて 熱海にみんなでお泊まりに行きましたラブラブ


きっと 前からゆかちんがいろいろ考えてくれたんだなドキドキ









我が家のライムとポンムも一緒です爆笑

みんなでいろいろ考えてくれた気持ちが嬉しい!爆笑

お友達でも家族でも 嬉しい!ラブ

そういや家の娘 去年の母の日に『プレゼント送ったからね!』と連絡がきましたが いまだに届きません 笑

プレゼントはどこに行っちゃったんでしょうか?びっくり