自由が丘にワンちゃんと一緒に行けるタイ料理のお店があると聞いて 行ってきましたラブラブ




お昼だったので ランチメニューになっていましたラブラブ



はるみちゃん&みかんちゃん こなつちゃん
てぃちゃん&チュチュちゃん
ひぃちゃん&リリーちゃん リボンちゃん
私&ライム ポンポン

み~んなヨーキーちゃんですが ほんと顔も毛色も性格も違いますラブラブ


ゲッ ポンポンに襲われそうになってしまった!びっくり




お天気がよかったので みんなで自由が丘をブラブラしてから我が家へドキドキ

いろんなアップルパイをいただきました



ひぃちゃん 大人気!ラブ


ライムもポンポンも みんなで遊んで大満足してる感じですウインク

どうもありがとう!爆笑