主人がアメブロをはじめました音譜

携帯もやっとスマホに変えたばかり...ドキドキ

『携帯は電話 メールできればいい』と言ってた主人がスマホに変えたのは 今年の10大ニュースに入るとマネージャーさんが言ってるくらいビックリの出来事でしたラブラブ



私のブログをたま~に書いたりしていましたが ついに『モト冬樹 オフィシャルブログ』ラブラブ

ただただビックリ!ドキドキ
それも絵文字使ってるし!ラブラブ

最初 タップのやり方 行の変え方 写真の入れ方 コメントの見方 いいねのやり方...全部わからなくて
音譜

それがたった2日間で どんどんブログを書いてる!ラブラブ
知らない間にもう書いてる!ドキドキ

一番ビックリしているのは たぶんマネージャーさんと私かも!音譜

 

モト冬樹 イメージとは違うかもですが...かなり真面目な人ですドキドキ

私がはじめて主人に会ったときのイメージも真面目で表裏がない人でしたラブラブ


優しいのでいろいろ誤解されることもあるかもですが 笑音譜

ブログ見てたら いろんな書き方してますが
人柄がでてるなと思います音譜

『モト冬樹 オフィシャルブログ』
よろしくお願いいたしますラブラブ


http://ameblo.jp/moto-fuyuki