銀座でゆかちんと待ち合わせ~爆笑

ヘッドスパへ行ってきましたラブ

最初に頭皮の状態をみてもらい 頭皮のマッサージウインク


気持ちよくて うとうとしてしまいますウインク
髪の毛に艶がでたかな?口笛



気分もすっきりしたところで 銀座 ギリシャ料理『アポロ』へ爆笑

ここで 内田みち代ちゃん Aちゃんも合流ですおねがい

ギリシャ料理って初めてなので 楽しみでした爆笑
まずは4人で『かんぱ~い!』白ワイン




チーズを焼いたがかなり美味しくておかわりしましたウインク
サナガキチーズですニヤリ


私は 小さいパスタも好きだなラブラブ

お料理研究家のみち代ちゃんが 手際よくささっと取り分けてくれましたドキドキ

もうすぐお誕生日のゆかちんですドキドキ
『お誕生日おめでとう!』爆笑

いつも カラーのこと お洋服のこと いろんなこと教えてもらっていますドキドキ

食事の前に お化粧品の買い物同行もしてもらいましたラブラブ





いつも4人でいると話がとまらな~い!照れ


エース所属 お料理研究家 
内田みち代ちゃん音譜

http://ameblo.jp/20011119cookie

国際イメージコンサルト
三森マリア由佳ちん音譜

http://www.maria-yuka.com/