仲良しの仲間達との2017年新年会をしました

お正月から大好きな仲間達と一緒にいれるってワクワクしますラブラブ
 

とみぃちゃん みなちゃん ぎんさくちゃん
ようこちゃん ひぃちゃん はるみちゃん
てぃちゃん あゆみちゃん ゼンゴー
モトちゃん 私チューリップ


みんな 飲んで 食べてくれてよかった!爆笑


てぃちゃん はるみちゃんがお野菜料理を作ってくれました爆笑
 
 

みんなからいただいたゼリー モンドールです ようこちゃんの黒豆のパウンドケーキ爆笑
 

ワンちゃんの御節ですドキドキ
みんないただきましたラブラブ

さくらちゃん マカ君 はるちゃん エルちゃん ウル君 チップ君 ププちゃん チュチュちゃん もかちゃん リオ君 リボンちゃん みかんちゃん こなつちゃん ライム ポンム

15ワンでしたラブ
 

楽しい新年会でした爆笑
みんなが 元気で過ごしてほしいですおねがい


いつもみんなに助けてもらってばかりです...ニヤリ
仲間達といると いつも暖かい気持ちになります爆笑
ヨーキーの仲間達と会って 私の東京生活は楽しいものになりましたおねがい

ありがとう!
今年もよろしくお願いいたします!爆笑