由美のなれないスマホなんで、誤字が多くなるのは勘弁してくださいウインク        

スマップ解散か。残念というか寂しいというか。あれだけ素晴らしいたくさんの楽曲と、数々のパホーマンスを残して、約30年も続いた国民的アイドルの解散。
つらいなぁ。でも、きっと一番辛いのは彼等自信じゃないかな。たいして売れてないグループなら、仕事ということで割りきってそのグループを続けることは可能かもしれないけど、なんせ国民的グループだからなぁ。お互いの気持ちがずれたまま、スマップという名前でやるのは、ファンに対しての裏切りになると思ったんじゃないかな。彼等は純粋で、まじめな人達だから。スマップというグループに一番愛情を持っているのは、ほかならぬ彼等自信なんだから。
今回の決断は、ほんとに辛かったと思うな。でも、彼等は消えてしまうわけではないし、一人一人芸能界で活躍していくわけだから、いつの日か、また気持ちが一つになれば、いつでも再結成できる。間違いなくその日は来る。俺はそう思うね。
きっと解散してみて、スマップの素晴らしさを一番再確認するのも彼等自信だと思うから爆笑