2時間半 ぶっ通しの試験でした音譜

この時間 集中するって大変だったこと思い出しました音譜

いろんな試験を受けてきましたが 久々だったので疲れた~びっくり



試験終わったら 目が真っ赤になっていましたニヤリ

エースのMちゃんが同じ会場で受けていてくれてよかった!爆笑
心強いわラブ






帰りに渋谷から二子玉川まで電車に乗りましたが🚃
電車って長いんだって気づきましたびっくり
さすが都会だわ!爆笑

今まで3ケ月間 起きてから寝るまでずっと頭の片隅に試験のことがありました音譜
(お勉強してたかどうかは?ですが)

気が抜けそう!爆笑
でも不合格だったら またやらなきゃ!口笛

近々 番組収録があるのでお家のお掃除急がなきゃ!爆笑