ヨーキー会 10月 11月 12月生まれのお誕生日会でした爆笑

『ダッフルバッグカフェ』ですコーヒー

我が家のやんちゃなポンポンも12月生まれです
抱っこしていても 食べ物に目がいって 目を見開いて大暴れしてます爆笑

お誕生日は...宝石赤

はるちゃん さとちゃん みやびちゃん
ポンポンですラブ

ポンポン2才になって なんとか みんなと集合写真が撮れるようになりました 笑爆笑

1年 みんな元気に過ごせてそれだけで十分ですラブ


ヨーキー会の仲良しメンバーがお祝いしてくれました照れ

チップ君 チョコちゃんドキドキ



ウル君 エルちゃん アル君ドキドキ


リオ君 もかちゃんドキドキ


さとちゃん(はるちゃん ななちゃん みやびちゃん)ドキドキ


リボンちゃん リリーちゃんドキドキ


みかんちゃん ミントちゃん ライムちゃんこなつちゃんドキドキ


ププちゃん チュチュちゃん ももちゃん ラップ君ドキドキ



ライム ポンポンドキドキ

23ワン 勢揃いです爆笑
東京に来て ワンちゃん友達が増えました爆笑

私はヨーキー会のみんなといると なんかホッとします爆笑

同じヨーキーでもみんな毛色もお顔も違いますドキドキ
性格も み~んな違いますドキドキ

顔見ただけで名前わかります!爆笑







どうもありがとうございました爆笑

我が家のポンポン チキンに飛び付いたり スヤスヤ寝ているお友達の上にずり落ちたり
なんかやらかします爆笑

別名『烏骨鶏のひよこ』こと ポンポン爆笑
まだまだやんちゃで みんなに迷惑かけると思いますが よろしくお願いいたします爆笑

来年もみんなが元気に過ごせたらいいな爆笑