ひぃちゃん家に行ってきましたラブラブ

相変わらず可愛いリボンちゃんがお出迎えしてくれましたドキドキ



リリーちゃんも!ドキドキ

おとなしいリリーちゃんが走り回って遊ぶ姿にびっくり!ラブラブ



ひぃちゃん家では 内弁慶のポンムが自分の家みたいに遊んでる!ウインク




ライムは やっぱり私の膝の上が一番落ち着くみたいですラブラブ



ひぃちゃんは ほんとお料理が上手!爆笑

白和えの中にくるみが入っていて 食感がいい!爆笑
お刺身も昆布じめにすることで 一段と美味しくなってるし...

なすの揚げ物 エビと里芋も しつこくなく
いくらでもいただける感じですウインク





レシピを教えてもらったので 早速来週にでも作ってみようと思います爆笑

お家ご飯がなかなかできないので 家庭料理嬉しい!爆笑

それも美味しいしウインク

ごちそうさまでした!爆笑



家の娘 人から『ママのお料理で好きなもの何?』とか聞かれたとき なんて答えるんだろおねがい

『かも鍋!』『しゃぶしゃぶ!』とか 言いそうびっくり

娘が幼稚園のときパウンドケーキを作ってだしていましたウインク

その話を最近したら...
『ママ あれ パンじゃなかったの?』ってびっくり





4ワンで仲良く遊んで...爆笑
じっとしていないポンポンも一緒に奇跡の1枚がとれましたラブ