はるひ野『ダッフル カフェ』へ 行ってきました音譜

ドッグランも横にあるし ワンちゃんに優しいカフェです爆笑


大阪からともちゃん りんごちゃん&かりんちゃんが東京へ遊びにきてくれましたラブラブ

相変わらず小さくて可愛いちゃんに会えて嬉し~い!ラブラブ

今回で会うの3回目かなラブラブ


りんごちゃん&かりんちゃんに会いに集まったお友達は...爆笑

みやちゃん&はるちゃんドキドキ
チョコ君 チップ君ドキドキ

ももちゃん ラップ君ドキドキ
みかんちゃん こなつちゃんドキドキ


アル君 ウル君 エルちゃんドキドキ

リボンちゃんドキドキ




ライムとポンポンドキドキ





みんなでパチリラブラブ


大阪弁が普通に聞こえてきて...ここはどこ?って感じがしました爆笑

大阪弁 好きですウインク


ともちゃん りんごちゃん かりんちゃん
また東京に遊びに来てね!おねがい
みんな 待ってるよ~!ウインク