ゴルフ女子会で 千葉『源氏山ゴルフクラブ』へ 行ってきましたゴルフ

ようこさん ひろこちゃん きこちゃんと一緒ラブ

初めて行くゴルフ場でしたドキドキ
 


寒いんじゃないかとしっかり冬物のウェアで行きましたウインク

お天気がよくて ポカポカ~晴れ

ここまで着なくてもよかったかなラブ



 


日焼けしないように 日焼け止めをこまめにつけながら...晴れ

唇も焼けないようにニヤリ
注意しないと唇はガサガサになりますびっくり

 
 



ひろこちゃんの飛距離すごっ!ウインク
私と100ヤード違うかもびっくり
やっぱりアプローチとパターで頑張るしかないやおねがい

47 50 97でしたウインクウインクウインク

お天気よくて楽しいゴルフでしたラブ