てぃちゃんのお家に行ってきました車

リボンの会...はるみちゃん てぃちゃん 私3人でワンちゃんリボンを作る会ですラブ

はるみちゃん てぃちゃんはプロ並みの腕なので私は教えてもらいながら作りますウインク

てぃちゃんがランチを準備してくれましたおねがい



スペアリブときのこのビール煮
イカスミとバターナッツかぼちゃのケークサレ
さつまいものグラッセウォッシュチーズ風味
ミモレットチーズの半熟卵




美味しい!美味しい!照れ

ごちそうさまでした!ラブ



私達がリボンを作っているとき ワンちゃん達はスヤスヤ~していました💤




てぃちゃん家のププちゃん チュチュちゃん
ももちゃん ラップ君ラブラブ



はるみちゃん家の こなつちゃん みかんちゃんラブラブ



ポンポン ライムラブラブ

まだポンポンのほうがライムより小さいですが なぜか大きく見えます 笑照れ
(態度がデカイ?)


はるみちゃんが飛び出さないように押さえて
くれてますが...

押さえてるのは4ケ月のこなつちゃんではありませんびっくり

12月に2才になるポンポンですびっくり


出来上がったワンちゃんリボンです🎀

はるみちゃん てぃちゃん作のワンちゃんリボンは売ってるリボンみたいですラブ





綺麗なリボンがいっぱいで嬉しい!爆笑



お家に帰ったら モトちゃんがNAOKIのケーキをお土産に買ってきてくれていました🍰


カラオケ番組見ながら いただこっと!爆笑