はるみちゃんのお家へ行ってきました音譜
久々にライムとポンポンを連れてのお出かけですウインク

4ケ月のこなつちゃんとポンポン 遊ぶかな爆笑

はるみちゃん家の 
みかんちゃん こなつちゃんラブラブ



ミントちゃん ライムちゃんドキドキ


てぃちゃん家のププちゃん チュチュちゃんドキドキ



ひぃちゃん家のリボンちゃんドキドキ



我が家のライム ポンポンドキドキ



お料理上手なはるみちゃん
『タンシチューを作ってみたよ!』爆笑

さすが!美味しい!ラブ


てぃちゃんが準備してくれた高野のアップルパイ🍎

ケーキの中でも私はアップルパイが大好きなので これからの時季嬉しいですラブ



ポンポン かなり内弁慶なので なかなか上手に遊べませんが... 
おやつの時間だけは みんなに混じっています 笑口笛









みんなでパチリ!😆

ヨーキーが家にいなかったら みんなと出会うこともなかったなラブ

ポチャとライムがいて ポンポンが加わってよかったぁ!爆笑

いつも帰るときは なんだか寂しい気持ちがしますおねがい
今日も楽しい時間 ありがとう!ラブ