自由ヶ丘へ行ってきました音譜

お天気がよくて よかったぁ!晴れ


ライムとポンポンは 今日はお留守番ですウインク


みかんちゃん こなつちゃんドキドキ




チュチュちゃん音譜



ねねちゃん音譜



リボンちゃん音譜



自由ヶ丘をブラブラ~ラブ

ポンポンがいないからか 集合写真があっという間に撮れましたラブ



そのあと 我が家へ車

モトちゃんが ケーキを準備して待っていてくれましたコーヒー




『はじめまして!こなつちゃん!』チュー

可愛いなぁ!の連発チュー



ポンポンがこなつちゃんと 遊ぶ!遊ぶ!爆笑
あんなに遊ぶポンポンを見たのは初めてでしたラブ

こなつちゃん また遊んでね!ラブ






3ケ月のこなつちゃん 
みんなと集合写真も しっかり撮れました爆笑


12月に2才になるポンポン...まだまだじっとできないので 一段高いところに 笑口笛


可愛いこなつちゃんの仲間入り
みんな喜んでいます爆笑