ヨーキー会の仲間達 7.8.9月生まれのお誕生日会をしました

アル君 もかちゃん チョコ君 ななみちゃんのお誕生日会ですラブラブ

『お誕生日 おめでとう!』ラブ

いつも とみぃちゃんがワンちゃん用のお誕生日ケーキを作ってくれますてへぺろ

みんなで 21ワン!音譜

ウル君 エルちゃん アル君ドキドキ


チョコ君 チップ君音譜

リリーちゃん リボンちゃん音譜

ななみちゃん はるちゃん みやびちゃん
さとちゃん音譜

チュチュちゃん ももちゃん ププちゃん
ラップ君音譜

もかちゃん、リオ君音譜

ヨーキー会 初参加のこなつちゃん リボンちゃん音譜

こなつちゃん まだパピーちゃんですが きちんとお座りもできる~ラブ




ライム ポンム音譜

今年2才になるポンポンですが バタバタするので 私が抱っこして...キョロキョロ



3ケ月に1度のお誕生日会です音譜

みんな元気で!と いつも思いますラブラブ
ゆっくり時間が流れてほしい...爆笑
ずっとずっと一緒にいたいですおねがい




アル君 もかちゃん チョコ君 ななみちゃん
お誕生日 おめでとう!😃💕