毎年 ひぃちゃんのお家に集まって花火を見せてもらうのが恒例になってます

ひぃちゃん ありがとう!ラブ

花火が始まる前に 食事して...寿司

オーディションが終わってから ひぃちゃんのお家に行かせてもらったので 『かんぱ~い!』に間に合いませんでしたキョロキョロ


はるみちゃん とみぃちゃん ぎんさくちゃん てぃちゃん ようこちゃん ひぃちゃんとおねがい


今日は あめが降ったりしていたので 花火大会が中止になる可能性もありましたが...びっくり

よかった!ラブ








みんなでワイワイ言いながら 歌を歌いながら?花火を見ました爆笑

花火の音がだめなので ライムとポンポンはお留守番~ウインク

何年か前にポチャと一緒に花火を見たことを思い出しましたおねがい

ポチャは音も平気だったもんねラブ



花火が終わってから みんなでデザート~




音が大丈夫な みかんちゃん リボンちゃん
チュチュちゃん みかんちゃんです爆笑









今日のオーディション..、お勉強になることがいっぱいでしたニコニコ

慣れというのもあるかもしれませんが とりにいく人はオーディションに対する姿勢が違う~おねがい

ん~!難しいわ!チュー

みんなで一緒に花火見れてよかった!ラブ
ひぃちゃん 毎年 ありがとう!ラブ