お友達が遊びに来てくれました音譜
 

 


今日はサンドウィッチランチですパン

ハム サーモン たまご ツナ チーズ お野菜を準備して あとは各々パンにのっけて...ラブラブ

簡単でごめんね!でしたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 


お久しぶりのリノちゃんもいますドキドキ

リボンちゃん ミカンちゃん リノちゃん
ポンム チュチュちゃん ライム

 

 

 

 

 


みんなでワイワイしていたら 我が家にポケモンがいたらしいですラブラブ

はじめて見ました口笛

 

 

 

 

 


モトちゃんのものまねをしてくれているゼンゴーちゃんも一緒ですラブ

並ぶと やっぱり似てる~ラブラブ

 

 

 

 

 


あゆみちゃん はるみちゃん ひぃちゃん
てぃちゃん ゼンゴーちゃん モト 私

 

 

 

 

 

 

 


お家で集まったのは久々でしたラブ

いつもショーで頑張ってるあゆみちゃんもいて いろ~んな話ができましたおねがい

楽しいお集まりでしたラブ