大阪に帰ってお家に荷物をおいて メイクして 梅田へラブ

待ち合わせはいつもヒルトンですおねがい
やっぱり 落ち着く~爆笑



来たぁ!杉本さん、ラブ
大阪時代 いつも一緒にいた身内みたい...ラブ
久しぶりの感じはしないけど いっぱい話あるし とりあえずお茶して...コーヒースイーツ



杉本さん とても○才には見えないほど綺麗で若いので
私の大自慢!爆笑



今回 司法書士の学校行ってたときの仲間の1人が行政書士になったので みんなでお祝いです合格

かおりが行政書士になった!爆笑
相変わらず 上品で綺麗!ラブ



まゆみちゃん 色がびっくりするくらい白くてスタイル抜群!ラブ




いづるんラブ
オーラ半端なくて 美魔女だわ!ラブ
すれ違う人達が振り返るほど綺麗!ラブ
たまに東京へ来てくれるけど もっと来て~ラブ


私達の中に入ってた唯一の男性 橋本ラブ




司法書士の試験に受かって みんな司法書士事務所してますラブ
受かるまで何年一緒に学校通ってたんだろラブ

私は3回目の試験で受かりましたラブ
学科覚えなきゃ記述できないし...ラブ
最後1年は朝から夜まで 問題集してましたラブ
一次受かって二次が口頭試験で 緊張して会社法とか頭から抜けたこととか...口笛



受かるまでは記憶してたけど 私 かなりもう忘れてる!爆笑




週4日は一緒にいたので...思い出多すぎる!ラブ

今でもさっと集まれる大好きな仲間達ですラブ
楽しかったです爆笑

大阪はお天気いいし 今日は 心斎橋行きま~す!爆笑