ひぃちゃんのお家にお邪魔しましたラブラブ


毎回 ひぃちゃんのお料理にはびっくり!ドキドキ

ぜ~んぶ手作りで 美味しい!ラブラブ



こんな美味しいお料理出されたら お腹が苦しくなるぐらい食べれますラブラブ

人手間かかっているお料理で 私も作ってみたいものばかり...ドキドキ

みんなで『かんぱ~い!』ラブラブ


ワンちゃん達も みんな自由にしていましたラブ

おもちゃで遊んでる子 走ってる子 ママのお膝にいる子 バッグの中に入っている子ドキドキ



リリーちゃん リボンちゃん合格

チュチュちゃん ももちゃん合格 


リオ君 もかちゃん合格

みかんちゃん合格


ライム ポンム合格

ようこちゃん ひぃちゃん はるみちゃん
てぃちゃんと美味しいランチをいただきながら ワイワイしましたドキドキ


ワンちゃん達も みんなでパチリ!📷



暑いときは お家の中が一番~ラブラブ

みんなで一緒にいると すぐに夜になってしまいますショック

ごちそうさまでした!ラブ

さっそく サラダとスープ 作ってみよっと!爆笑