我が家のテラスは 真夏日でもなんだか涼しい~晴れ

お友達と焼肉をしましたラブラブ
夕べも焼肉でしたが...夏になると回数が増えますラブラブ!
 

 


今日は女性7人ラブラブ

たれをつけるより みんなお塩やごま油が好きかも!おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


分担が決まってきている?感じがしますチュー

さすが!主婦だわ!おねがい
みんなテキパキしていて あっという間に次々食べれます爆笑

 

 

 

 

 


ワンちゃん達も ワラワラしていましたおねがい

 

 

 

 

 

 


てぃちゃん ひぃちゃん ようこちゃん
はるみちゃん みなこちゃん 奈由ラブ

最後が焼きそばですが これがまた美味しかったです爆笑

 

 

 

 


女性7人 会話が途切れることがありません口笛

 

 

 

 


リボンちゃん チュチュちゃん ププちゃん
もかちゃん リオ君 みかんちゃん ライム
ポンムラブラブ

 

 

 

 

 


話に夢中になって ワンちゃん達のお写真を撮り忘れていたので みんなでパチリでした口笛

お家焼肉 楽しいわ!ラブラブ



次回 まだテラスでできるかなぁ爆笑