お友達のワンちゃん達が 代官山でトリミングしてもらっている間 みんなでゆっくりランチしましたラブラブ

落ち着ける日本料理のお店でしたドキドキ


はるみちゃん てぃちゃん ねねちゃんママ

ワンちゃんがいないと ゆっくり話せますウインク


ランチが終わってすぐ 『お茶しよっ!』とまたまたカフェへコーヒー



トリミングを頑張ったお友達は...

みかんちゃんドキドキ



ラップ君ドキドキ


ライムの親戚さん ねねちゃんドキドキ



そのあと ライムのトリミングで二子玉川『アンディ カフェ』さんへ音譜

入口に『ポチャ』の本を置いてもらっていますラブラブ
見ていただけたら嬉しいですラブラブ



いつも 丸山さんにお任せ~ドキドキ
ありがとうございます!ラブラブ




ライムは毛量が少ないので サプリを飲んで頑張ってますラブ








ライちゃん 髪の毛増えたらいいね!ウインク




モトちゃんも 増えたらいいね!口笛