『家族のキズナ歌合戦』の 録画を見ました音譜




一番最初が奈由のソロ...昔から本番1回が一番上手な娘ドキドキ






私は昔からコツコツ型なんで 何回もCD聞いて覚えなければ歌えないタイプ?ドキドキ







親バカですが ライムはカメラ目線で 可愛い!爆笑




モトちゃんが『ほら ライちゃん出てるよ』と ポンポンに見せてましたラブラブ

ポンポン しっかり見てて...可笑しかったですラブ



『ありゃ!ポンポンだぁ!』とチュー
ポンポン ケーキをバクバク食べてます爆笑

ガン見~ニヤリ







1日 打ち合わせして リハーサルで初めてみんなで合わせて 本番でしたラブラブ

7月に再放送がありますニコニコ