ワンちゃんの歯医者さんに行く前に 自由ヶ丘へ行ってきました音譜

てぃちゃん はるみちゃんと『カスタネット』へコーヒー


暑いとき店内ワンちゃんOKのカフェは ほんと助かりますラブラブ




『ブルブブ』さんへも お邪魔しましたドキドキ

店内可愛いお洋服がいっぱ~い!ラブラブ


ももちゃん チュチュちゃん ライム みかんちゃん音譜

ポンポンがいないので 集合写真も1回で撮れましたラブラブ



今日はとても暑かったので ジュース休憩をしながら 歯医者さんへドキドキ

ちょっと期間があいていたので 汚れがいつもよりついていたそうですびっくり

きちんと定期的に行かなきゃ!ドキドキ



お家に帰ったら 甘えん坊ポンポンが待ってましたラブラブ

パパとお散歩に行ったらしいですが...歩かないらしいですドキドキ



ポンポン 寂しかった?音譜