てぃちゃん家で 『ビデオ鑑賞会』をしましたラブ



ポンポン 日差しが気持ちいいのか 車の中ではずっとウトウト~ぐぅぐぅ



てぃちゃんが 美味しいランチを作ってくれましたラブ



紅茶豚 私も作りますが てぃちゃん家の味付け 美味しい!爆笑

次回はこのレシピで作ってみよっとウインク
てぃちゃん ごちそうさまでした!爆笑







ビデオは はるみちゃんセレクトの『アデライン 100年目の恋』でしたラブラブ

おもしろい!ラブラブ
ビデオを準備する人は 順番にしていますドキドキ
みんな 趣味も違うから いろんなビデオが見れて楽しいですドキドキ

今日は ようこちゃんが欠席だったので てぃちゃん はるみちゃん 私でしたニコニコ


ププちゃん チュチュちゃん ももちゃん
ラップ君ドキドキ



最年長 くうちゃん もうすぐ17才!ラブラブ



くうちゃん みかんちゃんドキドキ


ポンポン ライムドキドキ




てぃちゃんがキッチンに立つと ポンポンとみかんちゃんガン見していますびっくり

毛の色が黒と白ラブ




次回のビデオ鑑賞会は わたしがセレクトですラブラブ

ん~!何にしようかなウインク