二子玉川の『アンディ カフェ』さんで ライムのトリミングをしていただきましたラブラブ


お迎えに行くと 『ライちゃん 今日は イキイキしてましたよ』ってドキドキ




体の毛は どんどん伸びてますが 頭の毛が切れて少なくなってますえーん

『一度 切ったほうがいいかも』とえーん

ずっと 我が家はどの子もロングコートにしていたので ショック!ショボーン

どうしよう...えーん




いつもお世話になっている『アンディカフェ』さんに 昨日から【ポチャ】がおいてありますラブ




ポチャとの17年2ケ月ニコニコ

家族との思い出がいっぱいつまってる本にできあがっています照れ






おいてあるのは本を冊子にしたものですが 
二子玉川『アンディカフェ』さんに 行かれたら ぜひぜひ見ていただけたらと思いますラブ